アセンションエレベータに乗る4つの鍵 ゆる~く、楽して、ミラクルを手に入れる! 

チャンネル登録者6万人超えのインド在住、youtubeで人気急上昇のスピリチュアルヒーラー
スピリチュアルakikoが誰でもゆる~く実践できる、目醒め・アセンションへのステップ・方法をシンプルに教えます。
たった4ステップでアセンションエレベーターに乗れる!「akiko流メソッド」
現代はエレベーターは全自動運転。人力で動くエレベーターはさすがに今は無いですね。
扉の開け閉めや、移動したいフロアもただボタンを押すだけ。
アセンションエレベーターも同じように全自動運転です。
ハイヤーセルフとしっかりつながり、宇宙にオーダーを出すだけ。

3次元のエレベーターの動力は電気、安全に運用するためには専門の技術者さんの
メンテナンスが必要ですが、アセンションエレベーターの動力はハイヤーセルフ、宇宙です。
そしてメンテナンスは誰かに頼む必要もありません。
自分で自分自身をケアするだけでいいのです。

しかも、専門的なテクニックは不要、
たった4つのステップを楽しんで実際にやってみるだけ!
簡単すぎてびっくり!
さあ!やってみましょう!
そのコツの一つは自分自身のハイアーセルフとしっかりつながっていること。 重い周波数を手放していくこと。ここさえちゃんとおさえておけば、他に特になにもいら ないと言っても過言ではありません。 ―人は簡単に必ず変われます。人生がびっくりするほど激変します。
その秘密は、宇宙のからくり、真理を知り、宇宙的に枠をはずして自由になり、
自分のハイアーセルフにすべてをゆだねることです。
そうすれば、人生は自動操縦で道がひらけていくのです。
(本文より)

↓ ↓ ↓

amazon詳細はこちら

PAGE TOP