すべては宇宙からできていて対等で平等である

すべては宇宙からできていて対等で平等である。

今日は私の一番大事にしている所で考え方の軸になっているものがあるのでそれを紹介します。
まず私たちって宇宙からできてるじゃないですか。この地球も星も宇宙からできてますよね。いろんな宇宙人や神様も結局宇宙からできていますよね。で私たちも地球からできているから結局宇宙からできていて私たちも同じ力を持ってるし神様すごいっていうのは私たちも結局同じ宇宙からできてるから同じ力があるってことなんですよね。

立ち位置としては対等なんですよね。上とか下ってないんですよ。地球って上下関係とかありますが先に生まれてたからとかあとに生まれてたからとかあの人が上司だからこの人が親だからとかね。でも対等なんですよね、宇宙は。対等だから神様も対等なんです。上とか下とかない。

これはすべてにおいてそうなんですがハイアーセルフに関してもそうです。ハイアーセルフとはっ高次元の自分自身ですが、ハイアーセルフに関してもとても遠いところにいて自分じゃないような神様のようになっちゃってるっていうのも一種の幻想というかまぁそういう風になってなくちゃいけなかったんですよね。

早いうちにこのからくりとか簡単につながれるとか、ハイアーセルフである自分たちとかがわかってしまったら私たちがこの地球での経験ができなかったから、すごい力持ってるっていう感じになっちゃうと苦労できないですからね。不便さなどを学ぶことはできなかったので簡単だっっていうことが遠いものである必要があったってことなんですよね。

ハイヤーセルフは自分自身なのに遠慮する方がいますがほんと対等です。ハイヤーセルフは特に自分自身だから遠慮する必要はないということで、自分自身に遠慮してるって変ですよね。あたりまえなんですよ。ハイヤーセルフや神様のような力があるのは当たり前でもうすでに私たちは持っているんですよね。

今世の自分に一番力があるのは「意図するところ」なんです。「決める」とか「設定する」とかとにかく私たちが意図しないと、神さまも、宇宙存在も、ハイヤーセルフも、すごい存在たちも手出しできないんです。

これが宇宙の法則でぎりぎりまでいろんな体験をしたいので頼まれていないことは勝手にやっては行けなんです。わかりやすくいうとすべての主導権は自分にあるんですね。主導権は自分にあって自分は体験したい周波数帯のところを選んで生まれてきてるってことですね。

ですからすべては対等で、もともと私たちにはすごい力がありますので「ないない」探し回っていることをあきらめると気がつき始めるんです。ああすでにすべてを持っていたと・・だんだんわかるようになるでしょう。

すべての存在は宇宙からできている。そうすべてはあなたで私なのです。
この考えが軸にあるからすべてが愛おしくてたまらない。

PAGE TOP