ビジネス動画講座

あなたが、宇宙由来の魂を持つ存在であると気づく時、
あなたは『スターシード』となります。
スターシードとして地球的な枠をこえた生き方をする時、
あなたは最高に輝き、多くの人を照らしていくことでしょう。
あなたは紛れもなくスターシードです。

著者紹介
著者 akiko
宇宙系ライトワーカー。
1977年9月 長野生まれ 東京育ち インド在住
2015年からスピリチュアル活動をはじめてトータル2000人ほどのセッションや講座をこなす。2018年からはじめたYouTube 動画が人気になりチャンネル登録者が5 万人を超える。霊視、チャネリング、潜在意識書き換え、宇宙語が得意。2018年宇宙由来の魂であると知り、今まで探していた境地に行きつく。自身がまったくスピリチュアル能力がないところから、徐々に能力が開いてきたので、だれにでも潜在的にスピリチュアル能力がある事に気が付きそのことを伝えたり、スターシードを底上げする活動をしている。座右の銘 生きとし生けるものすべてみんなみんな幸せであれ & ゆるゆる
ブログ 「自分の心のワクワクエネルギーを生きる」
https://ameblo.jp/earth-healing-akiko/

監修 市村よしなり
小学生で起業。IT コンサルタント。
3歳から瞑想。幼いころからコンピュータープログラミングを始める。10歳の時、父親の事業失敗により、突然の夜逃げを経験し、小学生で起業。1997年23歳で国内初の各種インターネット事業を開始。現在、日本やシンガポールで複数の法人を運営しながら、宇宙的マインドを持つ、新しい時代の起業家を支援・育成している。著者のakikoと共に運営する『スターシード☆オンラインサロン』は、開始3ヶ月めに3333名を超え日本トップクラスの規模で拡大し続けている。
著書に
『AI 時代の天才の育て方』(きずな出版)
『売れる! 魔法のアイデア 7 パターン39の法則』(クローバー出版)
『人生で大切なことはみんなRPGで教わった』(バジリコ)
『こもる力』(KADOKAWA)などがある。

amazonスターシードバイブルはこちら

PAGE TOP