ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>yumeminoさん
おまたせしました!いつもありがとうございます!
ご質問におこたえしていきますね!

Q:届け出の職業欄の事を質問したいのですが、スピ系の職業は何と書けばよいのか検索してもわかりません。
サービスはチャネリングとオラクルカードリーディングを混ぜたメッセージを届けるものです。

A:職業欄はどうだったか忘れちゃったな~すみません。税務署の人に聞くと丁寧に教えてくれると思いますので届け出出すところにいる人に聞いてみるといいと思います。このサイト見るとコンサルティングとかですかね?
https://www.unchi-co.com/kaigyoblog/kigyo_kaigyo/kaigyotodoke_occupation.html
私も随分前に出したのでうるおぼえですみません。聞いてみてくださいね!

それからサービスは早めにバックエンド用意するといいと思いますのでがんばってくださいね!ご参考までに。

PAGE TOP