ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

もちねこ
ゲスト

あきこさん

いつもYouTubeみてます。
インスタグラムでスピリチュアルや引き寄せの発信をしていておかげさまで順調に育っています。
昔からスピリチュアルや占い、引き寄せなど目に見えないものが好きだったので好きなことだから続いていて伸びているのだと思います。
ゆくゆくは自由に自分の好きな人生を歩める人をたくさん増やすためのお手伝いをしたいと思っています。

質問ですがタロット占いの鑑定や占いの動画講座などを提供したいのですが、決済方法や決済の仕組みがよくわかりません。
現在インスタグラムのアカウントしか作っておらず自分のホームページやブログを作るまでに手が回っておりません。
これから作る予定ではあります。
あきこさんのホームページを拝見すると、それぞれの講座にお申し込みフォームがあるのはわかりますが何か決済のサービスを使っていますか?どんな決済方法ですか?
ネットで調べるとストライプやペイペイ?など使っていますか?

ホームページを作る余裕がないのでインスタグラム経由でStoresを紐づけて販売しようかとかよくわからなくなっております。

簡単シンプルな決済方法をどうぞご教授ください。

PAGE TOP