ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

kyoko nagai
ゲスト

akikoさん、いつもありがとうございます🙏✨
この度akikoさんのビジネス講座を購読させて頂いたすぐ後に、今はHP作成中(アアフィリエイト報酬+サービスの提供など)の段階でまだサービスの提供は先と思っていましたが、知り合いにモニターでセッションをさせてもらう機会が飛び込んできました!間違いなく頂いた機会に後押ししてもらっています!心から感謝いたします🙏💕💕

以下質問です、

フロント・バックエンドの講座を対面オンラインから動画講座で広く提供できるようにする為の条件、持っていくための流れなどありましたらアドバイスをいただければと思います。

わたしのサービス内容は、『語学学習のコンサルティング』で、個人に合わせて科学的アプローチによる学習プランをプログラムし、「語学学習を軌道にのせる」お手伝いを提供するサービスです。

理論やメソッドの部分はHPにまとめる予定で、サービスは個人向けにアレンジしプランニングする、今のところはこの様なイメージの為、動画講座で1万円/hくらいの価値提供のできるサービスのイメージがわかず、、何かご助言いただけましたら幸いです🌱

よろしくお願いいたします✨

kyoko nagai

PAGE TOP