ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>kyoko nagaiさん
いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね!

>フロント・バックエンドの講座を対面オンラインから動画講座で広く提供できるようにする為の条件、持っていくための流れなどありましたらアドバイスをいただければと思います。

サービス内容『語学学習のコンサルティング』
・個人に合わせて科学的アプローチによる学習プランをプログラムする
・語学学習を軌道にのせる」お手伝いを提供するサービスです。

理論やメソッドの部分はHPにまとめる予定で、サービスは個人向けにアレンジしプランニングする、今のところはこの様なイメージの為、動画講座で1万円/hくらいの価値提供のできるサービスのイメージがわかず、、何かご助言いただけましたら幸いです🌱

——————–
A:1つのアイデアの例です
●フロントのメニュー
その方の困ってることなどをヒアリング1時間 メニュー無料か有料3000円~5000円ほどで提供する。

●バックで長期的なサービスを提供 2回~10回 1か月~半年ほど 5万~10万以上の長期サービス
サービス内容『語学学習のコンサルティング』
・個人に合わせて科学的アプローチによる学習プランをプログラムしそのかたによりそいながら長期的にコンサルティングしていく
・語学学習を軌道にのせる」お手伝いを長期的にやるサービス。

kyokoさんのメニューはバックエンド向きのメニューなのでフロントではご自身のサービスを少し体験してもらう知ってもらうといいとおもいます。
ここで大事なのはご自身のサービスを多くの方に知ってもらうことなのでフロントではヒアリングとして無料~安価でもいいと思います。またフロントとしてyoutubeもとてもいいと思います。
そしてバックの長期的なサービスをある程度組み立ててメニューとして出しておく。フロントを受けてくれた方にバックのメニューをご案内していく。この流れだとかなり需要あると思いますよ!

はじめての場合はとくに当たって砕けろてきな経験が大事ですので(笑)フロントでいろんな方にご自身のサービスを知ってもらってすこしでもご自身のサービスをしってもらう体験してもらうことをやってみてくださいね!応援しています!

PAGE TOP