ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>kanoさん
いつもありがとうございます!ご質問にお答えしていきますね!

Q:フォローが増えていくと、フォローしている方の記事がフォローのページにどんどん上がってくるので、いち早く見たい参考にしているブロガーさんの最新記事が埋もれてしまって、探しにくくて不便さを感じています。見たいブロガーさんの記事を発見しやすくする又は見やすくする方法ってあるのでしょうか?

A:みたいものをすぐ見れるようにするには「ブックマーク」をつかうといいとおもいます。スマホでもパソコンでもつかえますし私もいつもそこからいろんなサイトをみています。
・スマホのブックマークの使い方参考サイト
http://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/10sen/11bookmark.html

・パソコンのブックマーク参考サイト
https://hanjo.biglobe.ne.jp/it/office15/

行動したことによって見えてくる疑問点などありますよね。そういったものが出てくるというのは先に進んでいるということですからその調子でがんばってくださいね!応援しています。

PAGE TOP