ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>Sionさん
大変お待たせしました!いつもありがとうございます!
ご質問にお答えしていきますね。

Q:akiko先生がYouTubeでされておられます、(ライブを含む)ワーク、潜在意識の書き換えアルクテュルスの高次元の医療スタッフたちの事など。また、宇宙のお話の内容等を、私のブログやお客様にお伝えししても良いのでしょうか?また、私の有料セッションのコースの中に組み込みさせていただいて、お客様にお伝えする事に、ご了承いただけるのでしょうか?

A:youtubeでお伝えしているのはあくまでもセルフヒーリングやご自身の癒しのためになります。もちろん宇宙のことなどご自身のブログやSNSで発信していただいていいと思います。ただあくまでもセルフヒーリングでご自身の癒しにご利用ください。

お客様に施術をしたり、なにかエネルギーワークをする場合は結界をはったり、エネルギーワークをした後にその方がどうなって行くかまで見る必要があり経験が重要になってきます。(それだけパワフルでエネルギーの手術のようなものなので)自分自身の今は特に日々クリアリングが重要で相手にも自分のエネルギーがいってしまうのでライトワークをするにあたりご自身に何度もセルフで試したもので本当に効果がある物は発展的な形でご自身のメニューに組み込んでいただくのはとてもいいと思います。ライトワークは高次元の医療であり職人技になるのでそのように扱っていただけたらと思います。

Q:フロントを高次元カードリーディング、誰にでもできる初心者さんのためのオラクルカード講座💞🍃高額商品は、10万円未満のコースでレイキヒーリング、カードリーディング付きエンジェルリンク(伝授)を目指しています💫

A:いいメニューだとおもいます。オラクルカード講座は結構人気なので、フロントカードリーディングバックオラクルカード講座でもかなり需要あるとおもいます!

ご自身の感動が伝わるのでエンジェルでの変化や宇宙のことなどをどんどんブログやSNSで発信してみてくださいね!

• この返信は2年、 3ヶ月前にaaが編集しました。
PAGE TOP