今見えている現実は自分の周波数が映し出されている

今見えている現実は自分の周波数が映し出されているについてお伝えしますね!



私はこれを一番伝えてんですが、今現実が苦しいとします。今現実が苦しいということは目の前の苦しい現実の中に入ってるって事なんですよね。

その自分の現実っていうのは自分が映写機で現実が映画のようなものなんです。

自分の気持ち、感情が映写機で外側に映画のように映し出されているっていうのが現実なんですよね。

目の前に見えている事っていうのはやっぱり現実じゃないというか、過去の自分の気持。

まあ自分が映し出してるって事なんで自分がどういうことを体験したいか自分の感情周波数で選んでるんですよね。

選んで自分で体験してるって事だから自分の気持ちがすごい大事なんですね。今苦しいという人は苦しいという周波数を出してるって事なんですよ。でもだしていた!といった感じで過去形になります。

なぜ過去形になるかというと、地球というのは物質化しているので現実化するのに少しタイムラグがあるということなんですね。

だから大体は苦しいということを1週間前くらいに自分が苦しいと思っていたり感情が出ていたということです。

現実として目の前の事に入り込んで「人生は修行だ」とか「私には価値がない」などと思っていると宇宙はそのまま「人生は修行」になるような現実や価値がさらになくなるような現実をもってきます。

「耐えるのが好き」っておもってれば目の前に耐えるような現実がもりもり来ちゃうということなんですよね。

これが宇宙の法則でおなじものを引き寄せます。

別にいいけど何を選択しててもいいんだけど、自分から出ているっていうことがからくりなのでこれに気が付いて行きましょう。

はじめて知ったとき私はあまりのショックでしたが現実をよくしたかったのでだまされたと思って波動を整えて腑に落としてきました。


みなさんもわかってるかた多いと思いますが本当に腑に落とす時なんだとおもいます。今までは現実化が遅かったんですが高波動、高次元になってきているので現実化が加速してくると思います。思ったらパパパって叶っていったら面白いですよね。

いいことならいいですが嫌なことはつらいですよね!


この文章を読んでくれてるみなさんはもうあのわかってるし準備ができている方ですから
意図的に自分の現実をコントロールしていきましょう!

ベースになるのは今を整えること。

いつも「安心リラックスホッとする好きなことをする無になる」頭を甘く軽く心もおしりも軽く進んで行きましょう!

PAGE TOP