許すことで自分自身に100%力が戻る

今日は許すことで100%力が戻るという話をしたいと思っています。許しってものすごい簡単なんですけど許せてないことってすごく多いですね。

自分自身のこともそうだし人のこともそうですが許すことによって自分に力が戻ります。ていうことは許していないことによって力が相手に渡ってるってことですね。

これはバシャールの言葉で

許すということは自分が弱いからではなくその逆で自分自身パワーを戻してあげる作業であるということ

人を恨んだり妬んだり、自分のアレが許せないとかそういうふうにしていると100%ある自分自身のエネルギーが相手に渡ったりその時の出来る出来事には渡った状態になるから
手元には70しか残らなくなる。

また何か出来事を気にしたり許せなかったりするとその出来事にまた力をわたしてしまうから自分自身残るのは50程度になってしまう

ということを言ってて、許せないことがあるとしたらそれを許していけば自分に力が戻るということです。

だからどんどんどんどん自分自身のことを許していく。そして相手のことを許していくっていうことをしていただくといいと思います。

でも本当にちっちゃなことを許せなかったりしますよね。

たとえばあの人のことを許せないと思ってるのは「あの人にあれをされたことが許せないと思っている」とします。そうするとその人のことを許せないのもあるんですがそれを体験した自分のこと許せてないんですよね。

だからそこの周波数がずーっとそこで悪さをするから何かあった時にまたその周波数がわーっと出てきて摩擦をおこします。

いつまでもいつまでもくりかえします。繰り返すと現実もうまく回らなくなってしまいます。

そこからゆるすことでそのループを断ち切ることができると思います。

自分自身に100%力を戻していきましょう!

PAGE TOP