宇宙動画講座

2022年宇宙からの後押しがものすごい中「宇宙講座」スタートしました!
2022年にはいって地球はさらに宇宙的に進化しています。

そして私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。地球に存在しているすべての生命が次元上昇(アセンション)を迎えこの変革期を体験し本来の自分として生きています。

 

みなさんはもともと宇宙由来の魂なので宇宙につながること、宇宙の理解を深めて行くことで自然な形で周波数がもともとの周波数に戻って行きます。地球人類が色いろなしがらみから解放され本来の神であり創造主である自分自身に気が付いて自由になる時が来たといえるでしょう。

 

今後は宇宙意識に誰もがアクセスするようになっていくなかで今一度アセンションの全体像を把握することにより安心しておこる出来事を大きな目で見守ることができるようになると思います。変化していくどんどん変わって行く外側の世界を見ていると変化する世界や世の中にくらくらしてしまい洗濯機の中のように酔ってしまいます。

 

 

 

 

私自身実際アセンションは長期間かけて行われて行くものだと把握しているので、おこる1つ1つの出来事よりも長いスパンで見ているので自分に集中することができているのです。

 

また宇宙を意識するようになって意識の拡大がおき、本来の自分自身魂に沿う自由で豊かで開放的な生き方ができるようになってきました。

 

それは本当につい最近の出来事なのです。

 

でも宇宙を意識するようになってからの変化のスピードは本当にすごいです。

 

しかも心地よくて楽しくて楽なのです。

 

 

 

宇宙と同調しながら高次元の叡智をこの地球に降ろし

 

ご自身の毎日や地球のために生かしていくことは

 

魂の望みであり

 

実はここからがスタートともいえるほど

 

大きな変容や可能性がありそれは無限大なのです。

 

 

 

 

この講座は私のガイドや宇宙存在とともに作った講座になります。

 

 

受けていただくとこのような変化が期待できます。

 

チェック今後迷わずに進むことができる

チェック自分軸で自分の人生を進むことができる

チェック何をすればいいかが明確になる

チェック今地球で起きていることの理由がわかる

チェック地球の宇宙的な歴史がわかる

チェック自分の魂のルーツを知ることができる

チェック宇宙とのつながりが強くなる

チェック波動の上げ方がわかる

チェックハイヤーセルフとのつながりが強くなる

チェック多次元の自分自身を知ることができる

チェック現実創造をすることや引き寄せがあたりまえになって行く

etc・・・・可能性は無限大です。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙アセンション動画講座は

今みなさんにお伝えしたい宇宙の叡智をぎゅっと凝縮した講座になります。

 

 

 

宇宙動画講座では
★アセンションと全体像を把握する
チェックなぜ今宇宙意識なのか
チェック宇宙時代の考え方へアップデートが必要な理由
チェック4つのユガサイクル
チェックアセンションとは
チェック次元とは

 

★地球と私たちの宇宙的な側面
チェック宇宙人がかかわっていた地球の歴史
チェック本来の私たちとは?
チェック私たちの魂のゆらい
チェック私たちは多次元の存在である
チェック私たちは創造主から分離した存在で創造主に戻る過程である。
チェックオリオン大戦と地球の深い関係

 

★今後の進み方
チェックどの様に進んで行けばいいのか?

チェックインナーアセンションとは
チェック1人1人が自分のもつ高い霊性に気が付き精神でも自立すること
チェック波動を高く保つ理由
チェックエネルギーボディーの活性化
チェックすでにハイブリッド化している

 

★日常使える多次元ワーク

チェック超簡単願望望実現引き寄せワーク
チェック日常に使える宇宙エネルギーの使い方

チェック日常できる宇宙瞑想
チェック多次元のパラレルセルフに会いに行くワーク

 

★3か月間のフォーラムでのフォロー

チェックご質問があればフォーラムでお答えしていきます。

 

★宇宙講座テキスト

チェックテキストをダウンロードして学ぶこともできます

 

さらにコンテンツを追加する予定です。。

※宇宙のことは今はわからなくても徐々に次元になれてきて理解できるようになって行きます。

かなり盛りだくさんの動画講座になります。

初心者の方から中級の方に向いた講座になります。

また多次元のご自身ハイヤーセルフやパラレルセルフにつながりたい方にもワークがありますのでおすすめです。

 

 

 

【動画講座の受講の仕方】

Web上での受講となります。
WindowsPC・MAC・スマートフォン・タブレットで受講できます。

 

お振込みの確認が取れましたら動画サイトのURLとパスワードをお送りしますのでそこから毎回学んでいただくようになります。
【料金】

5万特別価格18150円です

 

【お支払い方法】

お振込みまたはペイパルになります

ペイパルご希望の方は申し込みフォームのペイパルをチェックしてください。

 

お申し込み後は事務局から土日祝日を除く平日に順番に返信をさせていただきます。

たくさんのご縁お待ちしています!

 

 

★お申し込みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

宇宙動画講座

PAGE TOP