ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

後山果穂
ゲスト

akikoさん

こんにちは。MAHOと言う名前で活動している画家です。
ビジネス講座のご提供ありがとうございます。
早速ですが質問です。

Q1
minneなどのプラットフォーム利用手数料を省きたい。
それ以外の方法は、ホームページ作成しかないか。
※インスタで画像に直接販売価格を書いている方もいるが、投稿が流れて行ってしまうので適切ではないと感じる。
※しかし、ブログで物を売っている方は見かけない。

Q2
現在スピリチュアル能力が開花しているとは感じないが、
インスピレーションアート(フルネームと生年月日を頂戴して描きます)をご提供する場合、何か注意することはあるか。
※モニター価格2500円(税・送料込み)でスタートし、実力がついたら値上げ予定。
※おそらくHSPで相手の感情を感じやすいので、お客様との直接取引に不安を感じることがある。

Q3
今まで美術の勉強や資格を取得したことがなく自己流で歩んできたため(しかもまだ歴数年)、バックサービスが思いつかない。
人に教える実力は、まだないと感じている。
私と同じような境遇でバックサービスを提供している方がなかなか見つからないため、アイディアを頂けたら嬉しい。

以上です。
よろしくお願いいたします。

PAGE TOP