ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

野口里佐
ゲスト

こんにちは。
今までブログ、SNSを必要と感じず触れてこなかったのですが、同じ悩みを抱えている方の力になればと覚悟を決めてこの講座を受けています。
私は、幼稚園教諭、保育士など子どもに関わる仕事を15年ほどしています。
子どもを授かり、幼稚園、小学校、中学校、高校と進学するにつれ、環境に疑問を感じ、生きづらさ感じていた我が子の姿を近くで目にしてきました。
共に考え乗り越え、長い時間を得て、今は自分のやりたいことを見つけ思い存分、大学で音楽の勉強をしております。水をえた魚のようにイキイキとしてほんとに向き合ってきて良かったと思っております。
これは私の使命だと最近気づき、同じように悩める方、また子育てで悩んでおられる方に私の今までの経験から、少しでも手を差し伸べることができたらと思い、これをサービスとして考えています。
この私の経験をどのように、フロントとして、またバックとして掲げたら良いか悩んでおります。
どうぞ良きアドバイスをよろしくお願いします🤲。

私のようなサービスは所要時間、金額設定はどの辺りから始めたら良いかも一緒に質問させて下さい。フロント、バック共にこういったサービスを拝見したことがないので
こちらも一緒にakikoさん、アドバイス頂けたらと思います。

  • この返信は1年、 3ヶ月前にaaが編集しました。
PAGE TOP