ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

野口里佐
ゲスト

こんにちは。
akikoさん。
今、アメブロ、インスタ、Twitter、facebookを
立ち上げております。
メルマガの方もしようと思い、登録をしているところなのですが、
差出人用フッタのところで、名前、住所、アドレス、をのせないと
いけないものなのでしょうか。メルマガというものは。
名前、メルアドはともかく、自宅の住所を載せるのに抵抗があり、
皆さん、どのようにされているのかと思いまして。
追加で質問させてもらってます。

サービスの内容は、
まだ決定してませんが、子どもの心を惹きつけるポイント、
子育で行き詰まっている人に手をさしのべる。
といった内容でセッションをして一緒に考えていけるような場
ができればと思っています。
zoomでのセッションを考えております。

前回の質問内容と一緒に返信頂けたらと思いまして。
行き違いになってましたら、次の返信で構いません。
よろしくお願いします。

PAGE TOP