ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

もちねこ
ゲスト

あきこさんこんにちは。

いつもすてきなメッセージありがとうございます。
あきこさんのおかげで、少しずつ自分の好きなことで生きていけるようになりつつあります。

質問なのですが、
こちらのビジネス講座はどんなサイト?LP?のサービスでできているのでしょうか?
いま講座商品で考えていて、動画やPDFを埋め込んで、質問を受け付けたりするサービスを提供したいと思っています。
このビジネス講座が自分のサービスとイメージがとても近いので教えていただければ幸いです。

このビジネス講座は非公開の?YouTubeの動画を埋め込んでいるのでしょうか?
またこの質問コーナーはどうやって作っているのでしょうか?
このビジネス講座のページの作り方と、どこかに外注するのだとしたらどこのサービスなのでしょうか?
パソコンの知識がなくて質問ばかりですみません。

あとこれからYouTubeを始めたいと思っているのですが、あきこさんが外でも声がはっきり聞こえますが、
YouTube撮影に使っているのはスマホだけですか?
何かマイクなど使って動画撮影していますか?使っていればどんなものか教えていただければとても嬉しいです。

質問ばかりで恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP