ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>ちなつさん
おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね!

Q:「SNS集客方法について」
FBでは、見込みのありそうなヴィーガングループの皆さんに友達申請始めてるのですがそれに伴い、見込み客ではない方々から
たくさんの申請がきています。やはり見込み客であるかどうかちゃんと相手を確認して承認したほうが良いのか、それともじゃんじゃん承認したほうが良いのでしょうか?FBでの効率的な集客方法について(事前メッセージつけるかどうかなど)アドバイスあればお願いします。

A:これはじゃんじゃん承認しちゃうといいとおもいます。1人1人見てると大変なので。明らかに変な方以外は承認してくとそこからご縁も拡がって行くと思います。ただご自身で丁寧にやって行きたいようでしたらメッセージ付けるとか1人1人確認するのもいいと思いますがそれやってると他の作業ができなくなるのでほどほどがいいとおもいます。

潜在意識の書き換え。
>自分から積極的に告知できなかったので心機一転、がんばりたいです。笑
●書き換えて行くと本当楽になるし度胸もついてきますのでどんどんやってみてくださいね!

>今回はロースイーツ、ヴィーガンスイーツ教室を広めたいとおもっています。パティシエみたいなものは私はできないので、おかあさんが簡単に家で自分や家族のために作れて楽しく健康になるおやつを広めたいです。
●いいですね!その分野ですとyoutubeの動画もはじめると反応はさらに良くなると思います。レシピや動画、ワークショップなどがメニューになると思うのでその分野の方がどんな風にやっているか真似しながらやってみてくださいね!

応援しています。

PAGE TOP