ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>けんさん
Q:SNS連携について
youtubeをフロントにして、そこからHP等につなげてサービスを販売しようと考えています。akikoさんは、facebookは、ブログの更新時、連携されているようですがfacebook内でyoutubeのリンクを積極的にシェアすると、効率が良いと感じたのですが、色々な人をリサーチしていると、facebookの投稿で、たまにyoutubeのリンクをアップされている人はいますが、あまり連続的に、youtubeのリンクばかりを投稿されている人はおらず、この方法って何か問題があるのかな?とちょっと不安に思ったのですが、この方法はありでしょうか?

A:問題はないと思いますがfacebookって動画よりも文章の方が反応がいい気がするので私も自分のyoutubeはほとんどはらないです。でもやってみるといいんじゃないかな?と思います。ご参考までに。

PAGE TOP