ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

けん
ゲスト

akikoさん 

お忙しい中、詳しくコメントいただきありがとうございます!

温かいお言葉ありがとうございます。

>  ご経験からも「情報は盗まれる」というブロックが入ってる感じするのでそのように思ってると同じことが繰り返される可能性ありますのでそのブロックはずすといいですね。

そうなんですよね、この恐れ持っていると繰り返してしまいそうなので、手放していきたいなと思います。この辺りブロック解除、何度もやってみようと思います。ありがとうございます。

参考サイトも教えていただきありがとうございます。1度こちらの対策も検討してみようと思います!

akikoさんのおっしゃるように、やれる対策はして、あまり「盗まれることへの怖れ」にはフォーカスせず、それよりも、生み出すことの楽しさや、その情報で誰かのお役に立てることに意識を向けていきたいと思います。

怖れの方を気にしているとコンテンツにも重いエネルギーが乗る気がするし、何より楽しくできないですもんね。コンテンツ作りは楽しいので、そちらに意識を向けていきます!

ありがとうございます。アドバイスいただいて少し心が軽くなりました^^

PAGE TOP