ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

ナオ
ゲスト

akikoさん、いつもありがとうございます。
潜在意識の書き換えと、バックエンドのサービスについて質問させて下さい。

【潜在意識の書き換えについて】
今年の春からスピリチュアルの仕事で開業しました。
これが本当にやりたいことだということは分かっていますが、会社員時代と比べて、なかなか収入が伸びず、集客も少しずつ伸びては来ていますが、生活していくには全然足りない状況です。
何度も潜在意識の書き換えをしていますが、現実はそこまで変わっておらず、生活だけの為にやりたくもないお勤めと両立した方がいいのだろうか?と逃げの気持ちも出てきてしまいます。
その為、結果への執着も出てきてしまっています。
何度も書き換えても元に戻ってしまうものの効果的な書き換え方、根本的ブロックへのアプローチの仕方を教えていただけると嬉しいです。
因みに、blogをSNSに連携したり、インスピレーションに沿った行動は日々しています。

【バックエンドメニューについて】
現在、1番高額なサービスでも2万円〜3万5千円ぐらいで、高額なサービスはない状況です。
普段はワークショップや、アロマ系のセラピー、ブロック解除などをやっていて、ワークショップとアロマセラピーに力を入れたいので、そこまで高額な金額設定にはならない状況です。
ワークショップとアロマでのセラピーも、オリジナルのものではないので、金額が指定されていたり、メニュー的にも高額な金額設定にするには難しい状況です。

どうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP