ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

kyoko nagai
ゲスト

akikoさん!いつもありがとうございます!!2度目の質問になります、今日当たりFORUM参加の期日が来そうですので慌てて質問を記載させて頂きますm(__)m✨

わたしの収益モデルは、⓵ブログアフィリエイト②個人向けサービスの提供、を軸に現在少しずつコンテンツを準備しています。サービス内容は語学系になります。語学学習は長期戦になる為挫折パターンが非常に多く、努力すれど夢を叶えずじまいで飽きられてします方がとても多いと実感しており、何とかみなさんの努力・夢を形にして、話せるようになった後の可能性・世界の広がりを体験してもらいたいという思いでブログ、サービスの制作を進めています。

そこで(厚かましく)お伺いしたいのが、akikoさんのビジネス関連のネットワークにおいて、新規起業 or 起業準備中の方々のサービス内容を共有する場など、将来的に設けられるお考えがありますかどうかお伺いしたく、特に私の場合ですがブログをまず充実させたいと思っており(まだまだ下書き中ではありますが💦)SEOの観点からも人の目に触れる事がとても重要であるのがひとつと、後はみなさんがどの様にビジネスのご準備をされているかわたし自身も大変興味があり参考にさせて頂ける点も多々あるかと、この様な共有の場の機会を頂けますと大変有難いと想像しておりますm(__)m✨

フィードバック、ご教示いただけましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします✨

kyoko nagai

PAGE TOP