ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>蓮さん
おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね。

>Q:「モニター期間中に値段をあげるのはダメでしょうか?」
A:ぜんぜんOKだと思います。値段上げる前に告知をするとそこでまた結構入ってくれると思います。

>Q:「最終的にはこのコンテンツをフロントとして1万くらいまでの値段にしたいのですが、どのタイミングで値上げすればいいのかわかりません。やはりフォロワーが一定数ついたらでしょうか?」

A:そうですね!フォロワーもそうですがバックエンドのメニューを作ってからとか、フロントはこのままの1万以下でバックリンクに流すというのがだいじだとおもいますし売り上げはこちらの方があがるとおもいます。

値上げのタイミングはフォロワーが増えて反応が結構出てきてから検討していくといいと思います。ご参考までに

PAGE TOP