ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

タケイミユキ
ゲスト

Akikoさん、お疲れ様です。1年半お世話になったサロン時代に、サロンの方からAkikoさんのライトワーカー講座を伝授して頂いてから、人生が好転し、長年続けている事業も楽にできるようになりました。この場をお借りして「ありがとうございました」

本業は、プロの小物作家です。長年これで食べてきました。
また、オラクルカードリーデイング&波動測定も行っております。
これを一つにして、「好きな仕事で自立ができる講座」を作りたいと思っています。

そこで、質問ですが、スピリチュアルな側面(潜在意識の書き換え等)を理解できない方にはどう説明してよいかがわからないです。
私の波動に共振してくださる方が、きてくださると意図はしていますが、ブロックが、外れません。
なので、いつまで経っても小物作家名とスピリチュアルの仕事名を変えてしまっています。
今後、一本にしていきたい場合、名前はどうするのが一番よいか、アドバイスをお願い致します。
また、本業は4000人程度フォロワーがいる私の作品の販売サイトがありますが、
スピリチュアルを一緒に統合していきたいですが、どのようにするとよいでしょうか。

PAGE TOP