ホーム フォーラム ビジネス講座ご質問フォーム 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム 返信先: 保護中: ビジネス講座ご質問フォーム

aa
キーマスター

>タケイミユキさん
おまたせしました!ご質問にお答えしていきますね。

>人生が好転し、長年続けている事業も楽にできるようになりました。この場をお借りして「ありがとうございました」
●よかったです!こちらこそです!

>Q:「好きな仕事で自立ができる講座」を作りたいと思っています。そこで、質問ですが、スピリチュアルな側面(潜在意識の書き換え等)を理解できない方にはどう説明してよいかがわからないです。私の波動に共振してくださる方が、きてくださると意図はしていますが、ブロックが、外れません。

A:まずご自身は今までの実績があるので「好きなことで自立できる講座」はすごくいいと思いますし小物作家のほうもスピリチュアルでもどちらでも需要があるとおおいます。それぞれカラーがちがうので無理に統一しないでありのままのそのままのご自身の経験をったえて行くとおいいと思います。たとえばこちらのビジネス講座の中に私は潜在意識を組み込んでますのでこんな感じでやったらいいんじゃないかとおもいます。

>Q:いつまで経っても小物作家名とスピリチュアルの仕事名を変えてしまっています。今後、一本にしていきたい場合、名前はどうするのが一番よいか、アドバイスをお願い致します。また、本業は4000人程度フォロワーがいる私の作品の販売サイトがありますが、スピリチュアルを一緒に統合していきたいですが、どのようにするとよいでしょうか。

A:名前や仕事の仕方をむりに一本にしなくてもいいのかなと思います。比重や需要が大きい本業の方に徐々にスピリチュアル要素をいれていくと自然に移行できると思います。名前はご自身がピンとくるのがいいと思います。

私は本名山岸晃子で
仕事で akiko
みんなに呼ばれるのが インドのakiko、akikoスピリチュアルのあきこ
チャンネル名:akikoスピリチュアル
インドのビジネス名:akiko nayak

などいろんな名前ですが統一してなくていいやとおもってます(笑)それぞれの需要で覚えてもらいやすいようでしたらそれがいいのかなと思ってあえて統一してないです。ご参考までに。

PAGE TOP