お知らせ一覧

  1. 書籍 一覧

    アセンションエレベーターに乗る4つの鍵チャンネル登録者6万人超えのインド在住、youtubeで人気急上昇のスピリチュアルヒーラースピリチュアルakikoが誰でもゆる~く実践できる、目醒め・アセンションへのステップ・方法をシンプルに教えます。たっ…

  2. 宇宙動画講座

    2022年宇宙からの後押しがものすごい中「宇宙講座」スタートしました!2022年にはいって地球はさらに宇宙的に進化しています。そして私たち自身も故郷の星や源に同調して本来の自由や豊かさを生きるときが来ています。地球に存在しているすべての生命が次元上昇(アセンション)を迎えこの変革期を体験…

  3. 全国のライトワーカー講師一覧

    ライトワーカー講座とはこの講座は私自身がまったく能力がないところから能力を開いてきた過程を1つの講座にしたものです。この講座を受けていただくと初級から中級レベルまでご自身のもともと持っている能力が開花してくる設計になっています。今現在は講座を受けた講師の方がライトワーカー講座を大切に伝えてく…

  4. youtubeチャンネル

    youtubeチャンネルをゆるくやってます。すでに3年ほどやってます。ご登録お願いします!akikoSpiritualチャンネルはコチラ↓ ↓ ↓https://www.youtube.com/channel/UCYROCQIHAjoNPGQEU9O01nA&…

  5. メルマガ

    今回のメルマガは「宇宙的に自由になって行く5ステップ」手放し解放ギフト引き寄せ宇宙なぜこのステップが必要なのかというと「今自分がどのあたりにいるのか確認できる」ということです。いがいとブロックや悩みなどに意識を合わせすぎて次のステップに進んでない人も多いと…

  6. アメーバブログ

    アメブロ暦6年以上。登録者おかげさまで15000人こえています。本当にありがとうございます!いつもゆるく真理とはについて書いてます。↓ ↓ ↓アメブロはこちら…

PAGE TOP