メルマガ

今回のメルマガは
「宇宙的に自由になって行く5ステップ」

手放し
解放
ギフト
引き寄せ
宇宙

なぜこのステップが必要なのかというと

「今自分がどのあたりにいるのか確認できる」

ということです。

いがいとブロックや悩みなどに意識を合わせすぎて次のステップに進んでない人も多いと思うし、色いろ飛び越えて引き寄せ難民みたいになってる方も多いんじゃないかと思うので改めて今どこらへんにいるのか確認してみるといいと思います。

そしてこの宇宙的なステップは宇宙ファミリーのスターシードオブライフ牧季さんが宇宙連合から降ろしてくれたステップに私が覚醒してきた段階をMIXしたステップになります。牧季さんはさらに宇宙的な流れを宇宙塗り絵されてます。詳しくはコチラ

スピリチュアルや宇宙のことを知って行くというのは

神であり創造主の自分自身に戻って行く過程であり道であります。

今世の中で

自由な自分自身に解放されて行く喜びを

おもいっきり楽しみましょう。

今苦しい方も全然大丈夫です。

この宇宙的に自由になるすてっぷで大変なのは最初の手放しだけです。

この手放しはブロック解除や統合のワークなどを活用していくこと。

それが落ち着いて来たらそのあとは本当に楽しいワクワクステップがまっています。

宇宙的に自由になって行くというのは今のご自身では全く想像できないような

宇宙人の魂の自分自身が出てくるので

その魔法使いのような自分自身がでてくるこのおもしろさ。

神であり創造主の自分自身ですから

何でもできる!とおもったらなんでもできちゃうんです。

しかも宇宙人が自分だとしたら・・・

まあとにかくおもしろいとおもいます。

そして手放しに使えるように

「手放し統合のワーク集」全20ページほどのテキストをメルマガ登録者さんにプレゼントします。

(前にyoutubeでプレゼントしてたものです)



「宇宙的に自由になって行く5ステップ」

メルマガの登録はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

docomo、au、softbankなどの携帯から登録の方はフリーメールからの受信許可設定をしてから登録をおねがいします。何名かエラーで戻って来てます

PAGE TOP